筑波大学HOME > T-PIRC農場 HOME > 収穫物販売   

収穫物販売

 つくば機能植物イノベーション研究センターでは、1年を通じて野菜・果物・花卉・お米・いも類などの収穫物の販売を行っております。 直接センターに来られる方であれば、どなた様でも購入出来ます。ただし、販売数量には限りがありますので、 売り切れの節はご了承下さるようお願いいたします。
 なお、本センターでの販売物に放射性物質の汚染はありません。

お問い合わせ電話番号 TEL:029-853-2543, 2545

販売時間

■つくば機能植物イノベーション研究センター  地図
 センターでの販売時間は、毎週、月・水・金曜日の 午後12時45分から午後2時までとなりました。また番号札の配布は、午後12時30分からとなります。
 なお、附属病院での販売時間は従来通りで、変更はありません。附属病院での出張販売日には、 センターでの販売は行っておりませんので、お買い求めの際は附属病院までお越しください。
 ただし、販売数量には限りがありますので、売り切れの節はご了承願います。

     この看板が目印です→

■筑波大学附属病院  地図
 《附属病院 けやき棟メインエントランス横(屋外)》での出張販売は月2回、原則として第一・第三水曜日に行っております(月によって若干変動します)。
 販売時間は12時30分から13時30分までとなっております。